So-net無料ブログ作成
検索選択
「食」-鍋 ブログトップ

ヤマキの鍋は塩ちゃんこ♪ [「食」-鍋]

 
 
鍋です!


鍋ってなんでこんなに美味しいんでしょう。

鍋が苦手な息子に何を言われようと、私は食べ続けます(笑)


今日買ってきたのはコレ。

0115-nabe-1.jpg

「ヤマキ」さんの”塩ちゃんこ鍋つゆ”

私の家は色々味を変えて買ってきますが、
一番多いのがこの「塩味」じゃないかな~?

料理にはまり始めた私にとって、
もはや鍋は敵ではないっ!

かかってこい!!

(かかっていくのは私だが。)

へい、素人なので、鍋のつゆまでは作りません!
↑ この時点で負けている(笑)

0115-nabe-2.jpg

完成っ!!

昨年紹介した鍋の写真に比べたら、
かなり見栄えがする食材の配置にご満悦です♪

スープはこんな感じ。

0115-nabe-3.jpg

塩味は色が薄いですよね^^
食欲がそそります!


早速いただきます!!

0115-nabe-4.jpg

0115-nabe-5.jpg

良い味じゃないですかっ!

やっぱり塩味鍋は良いっスネっ!


塩味にはやっぱりラーメンでしょう、ということで
しめに入れたら息子も喜びました^^

息子よ、しめじ食べるんだよっ!?



ちなみに、

以前からサイドバーで紹介している「鍋ぇ~」(笑)のバナーですが、
いわゆる「女子会」をターゲットにした広告です♪

こちらの写真の方がすごく綺麗なので
動画の後に見てみてください!

あ、別ページに飛ぶので見終わったら
ブラウザの「戻る」で帰ってきてくださいね(笑)



それより常々思うのですが、「女子会」というネーミング。
バラエティでも取り上げられるし、
女子会をターゲットにした割安のレストランのコースが存在したり
明るい話題が多く、結構な話だと思うのですが、

逆に

「男子会」って聞くと、なんか

いかがわしい雰囲気をかもし出すような気がするのは
私だけでしょうか・・・・・・・・・。


では、良い日曜日をっ!




ナイッス!(57)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理
「食」-鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。