So-net無料ブログ作成
検索選択

カロリミットで大きいお腹とサヨナラしよう。 [ダイエットプロジェクト]

 

昨日の記事に対するたくさんのコメントありがとうございます!

始めるまでは非常に不安で、

いざ記事をアップしても、最初はやっぱり不安でした・・・・。

 

でも皆さんのコメントを拝見するうちに、やっぱりやってよかったと思っています^^

ただ単に自分の体重を公表するだけですと

「だからどうなんだ?おデブちゃん」っと言われてしまいますが、

ダイエット」という確固たるテーマがある以上は

モチベーションを高く維持できるんじゃないかと、

私なりに期待しております♪

 

皆さんのコメントに書いてあった方法や

アドバイスを元に、あせらず確実に痩せて・・・・

 

というより体重を適正に戻して参りますので

これからもよろしくお願いします。

 

で。

 

今日は妻がこんなの買ってきました。

car01.jpg

 

食べることが大好きな方やダイエット中の方に心強いサプリメントです。」

(ファンケルのサイトより) 

カロリーが気になる食事の前に飲むと、カロリーの吸収を抑えるものらしい。

妻が買ってきてくれたのですが、

「食べたいものは食べる」という私の心理をよく考えてくれる(笑)

 

最近CMしてましたね、そういえば。

娘がよく大声で歌っていました・・・・・。

たしかこんな感じ。

 

♪いっぱい食べる君が好き 大きなひとくち~

がまんなんて らしくないよ 

いっぱい食べる君が好き~

カロリミット ファンケルっ!♪

 

なんて素晴らしい歌でしょう・・・・・(涙)

涙が止まりません・・・・・。

 

とりあえず、たくさん食べないといけない時(そんな時あるか?)

そんな食事の前にこのサプリメントを摂ると良いらしい。

 

10回分で600円ちょっと。

結構高いので、毎日は難しいですが、

サポート的に摂取しようと思っています。

(最近はサプリメントがコンビニで売ってるんですねぇ~)

car02.jpg

car03.jpg

 

ま、コレを頼りすぎずに、

運動をメインに頑張ります♪

そろそろスキーシーズンですねぇ~。

久々にスキーでもしたいな!

 

いや・・・・ 

今やったら、膝と腰のダブルパンチかもっ!?


ナイッス!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
名犬ゴン太・・・の兄

ちなみに、急なジョギングはお勧めしません。
私はそれで少し膝を痛めました。
今では、一時間走ったら限界みたいになってしまってます。。。

体に優しい有酸素運動から初めてください。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-02 23:09) 

ゆうのすけ

私も腰に爆弾抱えてるので 急激に走れません。 
なので歩くとき 気をつけてるのですが おへその下あたりに 力を入れて (無理やりでなく)お腹を引っ込める気分で 上半身を 上に上にと 背を伸ばし 歩くようにしてます。^^ 頑張って行きませう!☆
by ゆうのすけ (2010-11-02 23:28) 

koume

昔は心拍数を上げてそれを15分維持…ってリハビリドクターが言ってましたが…。
それで脂肪燃焼が始まると(最近は、またちょっと話が変わってきてるかも…ゴメンナサイーw)
膝・腰に負担のかからない運動は、やっぱり水中運動ですよね~。
水の抵抗もあるので、結構負荷がかかるわりには、浮力で負担が軽減されますよね。
リハビリ方向からのお話しか出来なくて、スミマセン^^;
(実はダイエットって、したことがないのですw)
by koume (2010-11-03 01:04) 

リック

ごめんなさい、笑ってしまいました^^; ファンケルなら安心出来ますよね、きっと効果があると思います、頑張って下さい!
by リック (2010-11-03 06:30) 

あさこ

奥様も応援してくださっているんですね!
最高のトレーナーですね。

実は、わたしは10代のころに、
少し太っていて、いじめられた経験があります。
それから、ずっと体重には気をつけてきました。

膝や腰が痛いのは、きっと今まで、
バズさんを支えて頑張ってきた証拠ですね。

運動を始めてしまうと、体が悲鳴をあげると思うので、
まずはストレッチはいかがでしょうか?
体がほぐれて温かくなったらいい感じ!ですよ。

こんなに細やかに、コメントレスをされるのですから、
ご自分のこともちゃんと細やかに管理できますよ!
がんばってくださ~~い!
by あさこ (2010-11-03 11:28) 

島猫

これは僕にも必要ですね!買いに行かなくては^^
もう4ヶ月ほどジムに通ってますが、体重がぜんぜん落ちません(涙)
by 島猫 (2010-11-03 13:53) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、こんにちは

ありがとうございます^^
分かりました。
少し走った方がいいのかな?と思っていましたが、
ウォーキングから徐々に始めていきます。
有酸素運動ですね?
一度ネットで調べてからwやってみます♪

by バズ (2010-11-03 13:59) 

バズ

ゆうのすけさん、こんにちは!

ほうほう。
なるほど~。
それだけでもスマートに見える歩き方ですね。
うんうん。意識さえ保てば、今すぐでも手早く出来ますね^^
教えて頂いてありがとうございます♪
がんばってやってみます!
by バズ (2010-11-03 14:00) 

バズ

koumeさん、こんにちは!

脂肪燃焼に関しては、
確かに日常で脂肪燃焼が起きるようになるまで鍛錬?すると
少々の運動でもすぐ燃焼が始まる・・・というのを聞いたことあります。
ただ、それには毎日それなりの運動はしないといけないのでしょうね^^;
水中運動ですか~。
それですと足腰の負担は軽減されそうですね^^
水泳は好きなので、久々に行ってみようかな。
ありがとうございます♪
私はある意味、メタボからのリハビリかもしれませんよ(笑)
by バズ (2010-11-03 14:01) 

バズ

リックさん、こんにちは!

いいですよ!笑ってください(笑)
そう言って頂けるのが私の喜びです♪
そうですね、ファンケルだから大丈夫だとは思いますが、
あとは効果がでるかどうかを、また報告させて頂きます^^
食事を目の前にすると、ブログ用の写真もよく忘れるので
これだけは飲むのを忘れないようにします♪
ありがとうございます。頑張ります^^
by バズ (2010-11-03 14:02) 

バズ

あさこさん、こんにちは!

10代の頃に「いじめていた子」は
逆に今、太って太って大変かもしれませんね^^
社会人で幸せだったら、いじめられていても
それはそれで思い出になると私は考えてます^^
感じ方は人にもよるでしょうけど(笑)
私の小学校・中学校時代は当然の様にいじめがありましたが、
それをバネにしてきたおかげで、今は逆に強く生きていくことが出来ました^^
そのせいで「太って」しまったのは良いことか、悪いことか(笑)

ストレッチはどうも直ぐさぼってしまいますね^^;
自分の体の固さを言い訳にして、あぁもう、無理・・・と。
そんなんじゃいけませんね。
気をつけます^^

ありがとうございます!
皆さんのNiceやコメントやこのブログを観覧し、
応援してくださっている方のことを想像しながら頑張ります!
by バズ (2010-11-03 14:04) 

バズ

島猫さん、こんにちは!

是非、買いに行ってみてください^^
効果はまだ未知数ですが(笑)

ジムに通ってるんですか!?
うらやましい!

私もその辺の事は詳しく知らなかったのですが、
そういうジムなどを利用しようと
近くのフィットネスクラブのパンフレットを見たら
すごく高い金額でびっくりしました^^;
あぁ、普通に町中を歩こう、と(笑)

ところで、ジムと、フィットネスクラブって何が違うのでしょうね^^
by バズ (2010-11-03 14:06) 

かずっちゃ

カロリミットでダイエットですか。
効果はどんなものなのか楽しみにしてますね♪
スキー、ワタシもう10年以上ヤッてないっす。ワタシも足腰がダメだろーなぁー。
by かずっちゃ (2010-11-03 16:15) 

green_blue_sky

腰を昔悪くしたので、早歩きをしています~
by green_blue_sky (2010-11-03 17:55) 

スマイル

こんばんは
ファイトです♪
未来は明るいですね~☆^^;
結果を楽しみにしています~
by スマイル (2010-11-03 21:28) 

バズ

かずっちゃさん、こんばんは!

はい、せっかくカロリミットの効果を試すなら
そこそこ食べる必要があるのでw
その上で効果が出るかどうかをまた報告しますね^^
そうですねぇ、
スキーについては足腰はもちろん、
以前履いていたスキーウェア、サイズ合わない可能性が・・・。
by バズ (2010-11-03 22:47) 

バズ

green_blue_skyさん、こんばんは!

早歩きですか~。
確かに早歩きしたら脂肪燃焼に効果がありそうです♪
すぐ出来るので、早速試してみますね^^
ありがとうございます♪
やっぱり人間の体は腰が一番弱いのなぁ^^;
お互い腰にも気をつけましょう!
by バズ (2010-11-03 22:53) 

バズ

スマイルさん、こんばんは!

ありがとうございます!
皆さんの応援はすごく励みになります^^
期待に応えられるよう頑張ります♪
これだけのアドバイス頂いたら
効果が出ないことは無いでしょう^^
by バズ (2010-11-03 23:00) 

JUNJUN

私も台湾旅行中は、この手のサプリメントにお世話になりました(汗)。
ちなみに、海外旅行時にはいつも持っていきますが、効果のほどはわかりません。
by JUNJUN (2010-11-03 23:09) 

バズ

JUNJUNさん、こんばんは!

海外旅行ですか^^
うらやましいですね♪
海外旅行に持って行くということは
海外の料理は基本的にカロリーが高めなのでしょうか?

まぁ効果の方は判断が難しいのでしょうか^^;
私もコレを摂ったから、どう・・・というよりも
ダイエットしてるんだから、1品減らそうか・・・・という
積み重ねが、もしかしたら痩せるのかもしれないので、
サプリメントの効果はどうなんかな?なんて思っています^^
by バズ (2010-11-04 00:06) 

☆ササエ☆

こんなのあるんですね。
今は色々出ているから便利です。
ササエはおちゃけで増えるので、でもお腹が弱いからすぐお腹を壊し・・・。
太ってはいないけど不健康。
これはこれでどうなのかな?って感じです^^;
by ☆ササエ☆ (2010-11-04 09:40) 

バズ

☆ササエ☆さん、こんばんは!

そうなんです、
色々出てますが、すぐ効果が現れるわけじゃないので
その判断は難しいですね~。
でもやっぱり頼ってしまう^^;

お腹を壊すのは分かっていながら
飲んだり食べたりしてしまいますよね。
目の前の食欲は制御できません^^;
私もお腹は弱い方です・・・。
by バズ (2010-11-04 20:56) 

あんず-M

とにかく続けることですよね、焦らず。体重をはかるだけで痩せるダイエットありましたよね。ですから大丈夫、痩せられますよ。^^)/
by あんず-M (2010-11-05 00:33) 

バズ

あんず-Mさん、続けてこんにちは!

そうなんです、続けることに大きな意味がある、
そう思って頑張ってみます^^
体重を毎日はかり、増えたら増えた原因、
減ったら減った理由をメモしながらやっています。
ありがとうございます!
皆さんからいろいろアドバイス貰いながらやらせて頂いていますが、
励ましの言葉が、良い意味での心地よいプレッシャーになり
今は気分的にも楽にダイエットできているんです^^
by バズ (2010-11-05 11:35) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。